★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

キラキラNewバッグ!

こんな可愛いバッグをゲットしました(>▽<)

ひと目惚れです!

持つとパッと明るい雰囲気になるし、気分も上がる~↑↑↑

全体に細長いビーズで覆われていて、実物はこの写真よりもっとキラキラしてます。

セカンドバッグだけど、ポーチとしても使いたい。

透明のトートバッグの中に入れて持ち歩きたいな~と思って、適当なクリアトートをネットで探してみたけど、気に入るのがなかなか見つからない。

ホント、こういうのって出会いだから、探してる時には見つからなくて、何でもない時突然出会うんだよね。

 

最近落ち込むことが多かったので、PKYが買ってくれた。

PKYありがとう!