★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

花見

昨日はPKYと万博公園にお花見に行ってきました♪

いいお天気で暖かくて気持いい(^▽^)

桜は7部咲きといった感じかな~キレイ!

平日だけど結構な人出。

「桜祭り」期間なので屋台も出てました。

屋台で食べるとうもろこしは美味しいな~♪

桜だけでなく、チューリップもこんなにいっぱい!

残念ながらまだちょっと早くて黄色だけしか咲いてない。

公園内には子供の遊び場も何箇所かあります。

カニやタコの遊具かわいい(^^)

たかしとようちゃんがいたら大喜びだろうな~

お約束「太陽の塔」のショット

やはりこの季節、花見に行かないと何か気持がおさまらない。

日本人の血ですね~

 

本日のオマケショット(星2つです!)

☆☆

↓↓↓

「貝を見つけた~」とはしゃぐPKY(子供っぽいですね)

貝くらいいるだろう。しかもしじみのように小さい貝の殻(殻かよ)