★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

よーじ画伯の「忍者」

なんて可愛いのでしょう(>▽<)

上手に描けてますね~!

画伯の描く絵にはみんな「おへそ」があるそうですw

ちなみに画伯は今月の扉写真のブランコに乗ってる男の子です。

 

ミチルから画像が送られて来たので、「ブログにアップしてもいい?」って聞いたら、すぐマーティン(パパ)から「アップするならこっちの画像で!」と同じ写真が送られてきたw

画質がいいらしいけど、アップするときは軽くするので、いずれにしても画質落ちるんだよね~(^^;)スンマセン

やっぱプロのカメラマンのプライドなのでしょうかw

 

「忍者なので高速で走っているから手足がこんななのかな~」とミチル。

そうかもね。

よーちゃんの忍者は黄色いのね。

太陽みたいで明るくて可愛い忍者だ。

こんな絵が描けるなんて、きっとよーちゃんは毎日幸せなんだろうな~