★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

美味しい週末

今日も我が家のキッチンに立つのは、おなじみマユw

明日、職場の人たちとお花見するということで、イチゴのムースを作ってました。

私とPKYの分まで入れて計14個ものムースを手際よく作って帰りました。

すごい美味しそう!

職場の人らも喜ぶだろうな~

私とPKYも明日は万博公園あたりでお花見しようと思ってるので、デザートに持って行こうっと!

こんなにイチゴがどっさり入ってます!

パティシエかよ

ちなみに明日のウチらのお花見弁当はブリトー♪

メキシコ料理などでおなじみのアボカドやチリビーンズなどを柔らかいトルティーヤで巻いたヤツね。

マユはそのチリビーンズまで作ってくれました!

ホントにどんだけ料理上手なんだ!

チリビーンズはPKYの大好物!

そのうえ今晩の夕食も材料持参でタイカレーいっぱい作ってくれたし(>▽<)

タイカレーは私の大好物!あぁ幸せ‥

マユのおかげで我が家の週末は美味しい週末になりました☆

いつもありがとう!

今夜はとみにゃんが先日のパソコン修理の続きに来てくれるので、夜食にこのタイカレーを出してあげようっと!

 

本日のオマケショット(星4つです!)

☆☆☆☆

↓↓↓

先日ひとめぼれして買ったクマのファーファーに、今日マユがあっという間にベストを編んでくれました(>▽<)うれし~!

ホントに器用な人だ☆