★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

たけちゃんちでごご飯

先週末は久しぶりにたけちゃん&酋長のうちに遊びに行きました(^^)

二人とも料理上手で、いつもとても美味しいものをいっぱいご馳走してくれるのです~

このたびは酋長が仕事だったから、たけちゃんが一人で作ったのかな。

では、ちょっとそのお料理を勝手に披露するとですね‥

ほたるいかの酢味噌あえ

たけのこの木の芽あえ

私の大好物!春だね~(^▽^)

ウドとブンタンのあえもの

珍しい取り合わせですが、さっぱりしてすごく美味しい!

初めて食べた!これも春ですね♪

ささみの磯部揚げ春巻き

美味しくてメチャいっぱい食べた

たけのこご飯。もちろん鍋炊き。

上品な味といい、たけのこと木の芽の香りといい最高!

デザートはいちごのババロア。もちろん手作り。

お皿や器も素敵なんだよなぁ~

家もすごく素敵だけど。

とにかく二人の趣味がいいのである。

見習いたい。

いつも美味しいものいっぱいごちそうしてくれてありがと~!

ごちそうさまでした。

今度はカラオケ行こうねっ!

 

本日のオマケショット(星4つです!)

☆☆☆☆

↓↓↓

酋長のムスメの一時預かりのうさぎのてんちゃん。

耳の短いネザーランドドワーフ。

この写真は写り悪くてごめんなさい。本物は失神級の可愛さです。

ネットでネザーランドの写真検索したらこんなに見つかったので、ココぜひ見てみて~

絶対欲しくなるよ(笑)