★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

パソコン修理

以前からPC使用中に怪音がしてて、机をバンっと叩くと止まり、また音がすると机を叩いてごまかしていた。

でも音はだんだんひどくなるし、最近では画面もビリビリ?と乱れてきたので、ついに昨夜、このPCの産みの親とみにゃんに修理に来てもらった。

 

原因は、ある部位のファンが変形していたため音がしていて、ファンがうまく回らないから高熱が出て、熱の影響で画面が乱れていたことがわかった。

悪い部分を取り外し、新しく購入するまでの間、応急処置してもらいました。

結構壊れる一歩前くらいのヤバい状態だったみたい。

全壊しなくてセーフ(^^;)

しかしとみにゃんってスゴイ‥

何でもわかる。

何をどう修理してくれてるのかわからないけど、見たこともないナゾの画面と格闘し、ハードの内部をいじる姿はかなり怪しい、いえ、頼もしい限りでした。

 

今回もお世話になりました~ありがとう!

そんなわけで、昨夜は3人で晩御飯。

卓上「揚げ丸くん」(モリグチくん置き土産)で、揚げ物いろいろ。

ごぼうと豚肉の炊き込みご飯、豆腐サラダです。

サラダは今CMでおなじみの「カツノリ」サラダ(^^)

要はカツオ節&刻みノリたっぷりの和風サラダです。

そして、真夜中にもかかわらず我々3人はめくるめくカラオケナイトに突入‥

って、いったいこのセリフ何度目なのでしょうw

「またかよ」って言わないで~

とみにゃんの歌の上手さは尋常じゃないのです。

カラオケとはいえライブハウスで聴いてるような感動があるので、とみにゃんと会ったらカラオケ行きたいんすよ。

全国オンラインバトルの点数も出まくりで、98点超えも!

昨夜も10曲くらい録音できてました。

ちなみにPKYが奇跡の1曲(あ、ごめん)

私は0曲でした(^^;)

(90点以上で、全国3位入賞で録音可)

 

ウチらだけで聴くのはもったいないから、今度「ユーチューブでとみにゃんの歌声アップしよう計画実行委員」を発足しようかな。