★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ニットショー

昨日はマユの通うヴォーグ編み物教室の作品発表会が心斎橋でありました。

生徒さんは各自、自分で製作したニットを着てランウェイを歩きます。

マユの作品はコレ!

これ機械編みじゃなくて手編みなんですよ!

写真では細部がわからないと思いますが、すごく細い糸で綺麗な透かし模様が編まれている大作!

でも、何より驚いたのは、この作品の細い(こまかいではなくほそい)こと(笑)

「こ、こんな中に入れるの!?」と思わず聞いたくらい(笑)

もちろん自分のサイズに編んでいるから大丈夫との答え(^^;)そりゃそ~だ

 

で、ショーの始まり~

モデルは全員生徒さんなのですが、マユが出てきたら一瞬モデルさんかと思ったよ☆

すごいスタイル良くて、歩き方も綺麗で、ニットドレスも引き立つ、引き立つ(笑)

もっと長い時間マユのステージ見たかった。

いっそマユのオンステージにして欲しかったわ~(^^)ナンテ

 

楽しい発表会でした。

マユお疲れ様~(^^)

他の生徒さんの作品で好きだったのはこれ。

全身編みこみつなぎドレス!

みなさんすごい根気だな~

この作品もとんがり帽子やお花モチーフなど、この方の世界感が出ててよかった

こんな可愛い孫がいれば、あばあちゃまも編み甲斐?があるでしょうね~