★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

真夜中の惨事

夜、一人でフィギアを観ながら石けん作りに励んでいて、深夜0時頃、フィギアが良い結果で終わると同時に石けんもいい具合に出来て、上機嫌で型に入れようとした瞬間、手がすべって‥

ボールいっぱいの石けん生地を、ほとんどコタツの布団とムートンの毛皮マットの上にぶちまけてしまいました(>_<)

しばらく事実を受け入れ難くボ~ゼンとしていましたが(逃避)あきらめて毛皮と布団を流し台で洗うことに。

でも毛皮はたぶん苛性ソーダと科学反応を起こしたのでしょう、なぜか緑色に変色‥

布団も洗ってもオイルが残ってベタベタ‥

はぁ~‥ショック。

写真ではわかり辛いのですが、変な緑色になってしまったムートン

この冬ママにもらってお気に入りだったのに(>_<)

 

本日のオマケショット(星4つです!)

☆☆☆☆

↓↓↓

高橋くんも羽生くんもダブルメダルでよかった!

高橋くんは同郷なのでずっと応援してるのだ!