★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKYの禁煙ライフ 1

PKYは2週間ほど前からから禁煙にトライしています。

 

あまり弱音をはかないけど、毎日けっこうキツイはず。

気の毒なので先日ネットでこんなものを見つけたので買ってあげました。

これはハーブをこのパイプにつめて火をつけて吸うもの。

火が長持ちしないのが欠点だけど、結構たばこっぽい味と煙。

でもイヤな匂いはナイし、もちろんニコチン0%!

ナチュラル~!

あやしいものではなく、れっきとした合法ハーブです!

 

‥って、これを吸ってる姿が、PKYだけに、かなりヤバイ

何もしてなくても60年代あたりののLOVE&PEACEの人に見えるのに、こんなパイプなんか表でくわえてたらマジ逮捕されそう

逮捕はオーバーだけど、職質くらいは絶対されるw

昨日も「脱法ハーブ」が社会に蔓延していて社会問題に云々‥というニュースをTVでみたばかりだしな~(^^;)

 

なので、本日電子タバコをネットで注文してあげました。

結構高いんですね、電子タバコって。

でもこれで禁煙できれば安いものだけど。

とにかく、しばらく何かでごまかしながら、体のニコチン依存を断ち切れば禁煙できると思うので、頑張って欲しいな。