★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久しぶりの回転寿司

TVで回転寿司の特番を見ていたら、久しぶりに食べたくなって行ってみた。

 

ナンカ、以前は回転寿司といえどもカウンターの中に職人さんがいて、オーダーすればその場で握ってくれてたけど、今ってオーダーは全てタッチパネルなんですね。

もちろんどこかで職人さんが握ってるんだろうけど、姿は見えず。

なんかそれだけで、ちょっと美味しさ半減。

お茶やお水さえ運んで来てはくれずカウンターにセットされている。

赤だしや茶碗蒸しもパネル注文で、流れてくる。

今どき人件費はとことん削減、当たり前だからね~‥

全品100円だから仕方ないのかもしれないけど、正直美味しくない‥

そんなに数を食べないので、高いお皿で美味しいネタも残しておいて欲しかったな~。

店内は春休みということもあって子供連れが多い。

子供と一緒に大勢で来るなら味より安さ一番、明朗会計一番なんだろうな。

 

今度はちょっと高くてもいいから、美味しい寿司屋に行きたくなった。

でも「時価」って書かれた寿司屋も怖いけど(^^;)