★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

目が腫れた‥

ツケマをつけると激しい痒みのあと、目が腫れるようになってからは半年ほどエクステを続けていた。

今回のエクステもほとんどとれたので、昨日は久しぶりにツケマをつけてみた。

朝つけて、昼間は何ともなし。

夜になってまた痒くなってきたので、はずした。

でもその直後からまた目の縁が真っ赤になって、どんどん腫れてきた(+_+)

2年ほどツケマ派だったのに、突然なぜか体がツケマの糊を受け付けなくなってしまったみたい。

半年ぶりにトライしてもやはりダメだった。

アレルギーかな~

アレルギーって、一度なると治らないってホントだったんだ。

ショック‥

今日は外出はサングラス必須だ~(●_●)

昨夜よりはずいぶんマシになったけど、今朝もまだ腫れていてマツゲが埋もれてる~

エクステもあと1本に。悲し~。3週間もたないんだもん。不経済だ‥