★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ミャー帰る!

昨夜ミャーが帰ってきたとママから連絡があった!

でも足に大怪我しているらしい。

よく見ると、爪がはがれているだけでなく、太ももの方にかなり大きく深い怪我をしていたみたい(>_<)

(写メを送ってくれたけど、あまりの傷口の状態のヒドさにアップ出来ませんが‥)

でもエサも少し食べたし、わりと平気な顔でいつものお気に入りのタンスの上に飛び乗ったらしいので、骨折とかもしていなさそう。

 

たぶん少し状態が良くなったから帰ってきたのだと思う。

やはりミャーは野生の本能が強くて、すごく調子の悪い時は人から姿を隠すのかな。

 

とりあえず今日ママが病院に薬をもらいに行ってくれました。

(ママが住んでる所は田舎で病院が遠いし、ミャーは病院が死ぬほど怖いのでこれ以上ストレスをかけるのも可愛そうだから今日は連れて行かないことにしました。)

エリザベスカーラーももらって、1週間様子を見ることに。

傷が悪化するようなら病院に連れていきます。

 

午後にはエサもたくさん食べたみたいで一安心。

みなさんご心配をおかけしました。

ホントに帰ってきてくれてよかった。 

ママから届いた写メ↓↓↓