★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

我が家のトイレットペーパー

いつもWWFのロゴの入ったトイレットペーパーをネットでまとめ買いしています。

今回はあと少しで切れるところでした。

間に合った~(^^;)

次回からはもうちょっと余裕見て注文しなくてゎ。

このトイレットペーパーがトイレにあるだけで、我が家の古いトイレも明るくなって、何だか気持ち良くてお気に入りです。

WWFはご存知世界的規模で環境と自然動植物の保護活動をする団体で、私は4年ほど前から会員になってます。

いろんな活動があるけど、一番手軽に出来るのは買い物かな。

ここの商品を買うことで、その収益の一部が活動資金になるのです。

扱ってる商品はフェァトレードの商品が多いのでオススメ。

フェアトレードとは、途上国の生産者の作った品物を公正な価格で買い取り、生産者の生活を守り、生産を支援する運動です。

自然動植物の乱獲や伐採、密輸などを防止し、環境保護にも貢献しています。

 

WWFはナチュラル嗜好の良い商品がたくさんありますよ。

ネットで手軽に買えるのでみなさんもぜひどうぞ!

私はパンダロゴの水筒も愛用しています。

このパンダロゴが大好きなのだ~(^^)LOVE!

 

画像クリックでショップに飛べます↓↓↓