★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ、ヒポポタミ10周年ライブにゲスト出演

風邪は今朝起きたらほとんど良くなっていました。

昨日まで完全ダウンだったのに、薬も飲んでないのに不思議~

何はともあれヨカッタ!

 

午前中にママとミニミニ展に行く約束は、昨日キャンセルしてしまっていたので行けませんでしたが、夜のスパアサの紙芝居公演には行くことができました。

 

京都でのヒポポタミさんの10周年ライブは予約も完売し、当日のキャンセル待ちのお客さんまでいるくらいの盛況ぶり。

終始アットホームな雰囲気の中とても楽しいライブでした。

スパアサはそのライブの途中でのゲスト出演。

前回の大阪でのワンマンライブに引き続き今回もレアキャラ冨太夫が出演!

その美声で「フライアミーゴ」も「飛脚の花ちゃん」も大いに盛り上がりました。

みなさんお疲れ様~!

そしてヒポポタミさん10周年おめでとうございます

最後はメンバー全員で記念撮影☆

楽しい夜になりました。

 

本日のオマケショット(星4つです!)

☆☆☆☆

↓↓↓

ライブハウスの近くの自販機。

全部「たか~い、たか~い、たか~い」コーヒーばっか(笑)

いったい幾らなんだ(笑)