★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

石けん完売!

昨日からミニミニ展の後半が始まっています。

 

今日行ってみると石けんが昨日で完売していました!

(正確にはあと1個)

フェイクスィーツもちらほら売れてる様子。

よかった~(>▽<)

買って下さったみなさんホントにありがとうございました!

また12月にはココで三人展が開かれる予定ですので、その時も石けん出品したいと思ってます。

今回は全部で50個のみの販売でしたが、今度はもっとたくさんの方に使っていただけるよう数も種類も多く作りたいです。

 

 

本日のオマケショット(星4つです!)

☆☆☆☆

↓↓↓

ふじたなおこさんの「さいぼうのはなし」展示ルームにて

昭和時代!?

 

このノリノリの方は一体誰でしょうw

この方のコスプレにかける情熱たるや並の人ではとうていかなわない!

以前コスプレしに台湾まで行ったのですよ~

メチャ綺麗な写真集作って帰国してました。

映画村ではあの水戸黄門の黄門サマのコスプレまで(>▽<)

本気で似合ってたので一般客に何度も記念撮影をねだられたらしいw