★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

魅惑の蜂蜜

昨日こんな蜂蜜買いました!

箱の中全部蜂の巣!

スプーンですくって食べるのだ~♪

なんかプーさんの気分w

蜜はホワイトクローバーです。

巣ごとそのままの蜂蜜」なので、花の香り、風味、ビタミンやミネラルなどの豊富な栄養素が100%生きている贅沢な天然巣蜜です。

気に入って思わず3個も衝動買い。

1個はウチので、あと2個はプレゼント用です。

プレゼント用は木箱に入って、木のバターナイフ付き。

見た目もいいけど、味も優しい甘さでいい!

実は最近ハチが気になるんだよね。

以前から好きなアイテムではあったんだけど。

ローヤルゼリーの石けんも作ったしね。

なんばの〇1〇1(マルイ)の中にあるBEE HONEYっていうハチに関するモノばっかのお店がお気に入り。

蜂蜜をはじめサプリやコスメ、ボディケア製品まで全部ハチだらけ~

お店の内装も黄色でかわいい。

 

ハチ‥自分で飼ってみたいな~

実はウチの目の前は花屋さんなので、花には困らないし!

‥って、営業妨害ですよね。ダメかw

以前作ったアイシングクッキー