★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ゴールデンスプーン

ココのヨーグルトアイスがお気に入りで、なんばに来ると時々食べる。

 

ヨーグルトアイスっていうとヨーグルト味だと思いますよね。

でも実は酸味がなくて、言われなければ普通のアイスと思うはず。

脂肪分ゼロで低カロリー、6つの乳酸菌入りというヘルシーアイス!

カロリーやアレルギー表示もあるからダイエット中でも安心。

原材料もかなり厳選されているこだわりのアイスなのです。

35種類以上のフレーバーアイスにトッピングも果物やナッツなどいろいろ。

トッピングはセルフで、50円で1スプーン。

イチゴとマンゴーとチョコクッキーを少しずつ~と。

 

ココのアイスなら牛乳アレルギーのたかしにもいっぱい食べさせてあげれるな~

‥って思いながら食べたのでした。

でも今思えば、脂肪分ゼロだけど、乳脂肪分ゼロではなかったからダメかな(^^;)

+トッピングで400円でした↓↓↓

そんなわけで、おうち用にでっかいカップ買ってみました。

いつも晩ご飯の後マックフルーリーが食べたくなるので、代わりにコレを食べるのだ♪

でも食べ過ぎないよう注意しなくてはいくら低カロでもヤバイw