★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

初風邪‥

5日ほど前から今シーズン初の風邪をひいています。

私の風邪はいつも必ずといっていいほど喉から。

朝起きると喉がちょっと痛い‥から始まるのです。

 

ひきはじめが肝心だと思い、すぐ近所の内科に行きました。

受付「どうされましたか?」

私「風邪だと思うんですけど」

受付「うちでは10月から初診で風邪の方は診ないことになりました。

私「‥。」

 

掃いて捨てるほど患者がいる病院なので、たかが風邪の私は掃いて捨てられたのです。

風邪ごとき家でおとなしく寝てろってことですかね‥

もし風邪じゃなくて大変な病気だったらどうすんのさ。

(ま、風邪なんだけど)

内科で風邪を診てもらえないなんてありえなくね?

 

結局、毎日じわじわと悪くなり、今夜は鼻水とくしゃみが止まりません。

今日もなんばでウロウロ買い物したりしたからなぁ‥

10日からまたミニミニ展も後半に入り、ママとヤマオカも来るし早く治って欲しい。

今はティッシュを鼻に詰めてキーボードを打っております。

 

このブログの内容にあう写真がないので、ミニミニ展の搬入の日にギャラリーの近くで見つけたネコの写真でもどうぞ。(ちょっと画像が悪くてすみません)

えらい斜めな坂に行儀良くちんまり座っている姿が可愛いすぎ~