★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

椿崎和生作品展「絵本」 at 海月文庫

今月初めから海月文庫さんで開かれていた椿崎さんの作品展「絵本」は今日が最終日。

自然がいっぱい描かれていました。

ユーモアあふれる題名に大笑いし、暖かい絵に見入り、素直な文章になんだか懐かしいような切ないような気持になりました。

すごくよかった。

椿崎さんの中には無限のページの絵本があるんだなぁ‥

絵だけでなく木工や写真も多数あり。

平日で混んでなくてゆっくり見れて、ご本人からも楽しいお話や読み聞かせまで聞けてラッキーでした。

 

作品数が多いので、すごく迷ったけど、本日この4枚を買いました。

いずれも実は私の好きな貝。(なぜか惹かれる)

アクリルの透明の額に入れて夏になる前に部屋に飾りたいな。

 

本日のオマケショット(星4つです!)

☆☆☆☆

↓↓↓

これも欲しかった~やっぱ買えばよかったかも!

(一部ココではお見せできませんのでご了承下さい。ナンチャッテ~)