★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ミニミニ展2日目

昨日はあいにくの雨の中、うちの家族がそろって来てくれました。

 

来る前に、まずは神戸メリケンパークオリエンタルホテルのランチバイキング~

バイキングって料理が冷めてたり、品数や味がイマイチなとこも時々ありますが、ココのはホントに美味しい!

とくに焼きたてステーキはお肉が柔らかくてメッチャ美味しい!

他にも食べきれない料理の数々。

結構な値段だけど、やっぱ美味しいからかな~満員で外で並んで待ってるお客さんもいっぱい。

みなさんも行かれるときは予約した方がいいですよ~

おなかいっぱい食べて大満足。

ごちそうさまでした。

そして、ギャラリーでは私の作品いっぱい買ってくれました(^^)

身内買い(笑)だけど、買ってもらえるとやっぱうれし~!

お義姉さん風邪なのにわざわざありがとう!

今度またみんなでゆっくりうちにも寄ってね。

本日不在の家族への伝言板

ちーちゃんまいどあり~!石けん1個オマケしときやしたぜ~w

シュウヘイくん今はアメリカかな?応援してるよ!頑張ってね~(見てるかなw)

ママ日にち間違えたせいで、みんなに会えなくてごめんね(^^;)