★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ミニミニギャラリー搬入

今日は明日からのミニミニギャラリーの搬入に、神戸のアートスペースかおるさんに行ってきました。

 

今日はPKYも仕事が休みなので一緒に手伝ってくれて展示もつつがなく終了(^^)

こんな感じ☆

あとは壁に石けんについての説明書きを拡大コピーしたのを貼りました。

ミニミニギャラリーは、廊下に12人の作家さんが作品を展示します。

そして、大きな部屋では絵本作家のふじたなおこさんの「細胞のはなし」の個展が開催されます。

ふじたさんの個展もすごく面白そう!

ふじたさん自らカトちゃん風?扮装を披露して下さいました(^▽^)

(なんか服もベージュ色でヅラメガネにマッチしてますw)

明日もマユと一緒にミニミニギャラリー行ってきま~す。