★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

サンドイッチパーティ!

やんちゃんは1年ほど前、いきなり購入していたマンションをポンと売って、岡山から一人東京に引っ越して働いている。

何のコネもないのに、東京でスゴイ会社に就職して頑張っている。

一般的には、3年勤務したら社員昇格試験を受ける資格を与えられるらしいけど、やんちゃんの場合1年で推薦されて試験受けて見事このたび合格したのだ!

今までの英会話スクールの講師のキャリアや、努力や実力をずっと知ってるだけに、そういったことが正しく評価されて仕事をする上で認められたんだな~って思うと本当にうれしい。

 

やんちゃんのいいところは、行動力といつも前向きなこと。

そして何につけてもシンプルで単純で気持いい(笑)

他人にも自分にも正直でうそをつかないところ。

思えばもうずいぶん長い付き合いになるな~

いつもやんちゃんのこと応援してるよ!

これからもマイペースで頑張ってね!

と、いうことで今日のお昼はみんなでやんちゃんの社員昇格パーティだ~(>▽<)/

お母さんがわざわざ宮崎で焼いてもって来てくれたパンでサンドイッチを作ることに!

大きくてすごいキレイなパンです。

これ手作りってすごすぎる。

みんなでわいわいサンドイッチ作り楽し~っ(>▽<)

撮影はPKY。

じゃ~ん!出来ました~!!!

中身は卵&きゅうり、ごぼうと豆サラダ、ハム&レタス&トマトです。

これらが順番に並んでます☆

いただきま~す!

見た目も味もボリュームも大満足!

お母さんありがと~!

おかげで楽しいパーティになりました☆

明日ホントに帰っちゃうの?寂し~よ~