★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やんちゃん&お母さんが来た!

今日はずっと前から楽しみにしていたやんちゃんとお母さんが我が家に来ました。

やんちゃんは東京から、お母さんは宮崎から!

わざわざ飛行機でホテル2泊もとって遊びに来てくれました。

岡山ではホントにしょっちゅう会ってたのに、今回は半年以上会ってない。

会いたかった~!

空港にお出迎えに行ってきました。

まずお母さんが到着~

そして1時間後にやんちゃんが到着~

待ってたよ~(>▽<)

今日、明日はうちでのんびり積もる話しようね!

それから社員試験見事合格のお祝いパ-ティもしなくっちゃね!

 

本日のオマケショット(星3つです!)

☆☆☆

↓↓↓

やんちゃんからのお土産のギモーヴ(マシュマロ)

パステルカラーが超可愛い~

そして、ジェリービーンズと謎のお菓子?はオーストラリア土産。

砂糖菓子?これがわりとイケる味でした~(^^)

ジェリービーンズの袋も可愛いw