★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お見舞い

昨日はPKYの会社の先輩の方のお見舞いに天王寺区の大阪警察病院に行ってきました。

お見舞いは、食べ物はダメなので、お花を買いました。

鳥の飾りもつけてもらって、可愛いアレンジメントフラワーが完成。

PKY似合わない~w

病室を訪ねてみると検査中で不在だったので、近くの喫茶店で時間つぶし。

昭和レトロな喫茶店で、ウエイトレスはかわいいおばあちゃんでした。

コーヒーを注文すると、ゆで卵とキットカットのオマケつき。

なんか癒されるんですけど~(^^)

病院側の不手際?で術後すぐまた再手術ということもあり退院が長引いていて、ご本人もまいっていらっしゃいましたが(10kgも痩せてしまったみたいです!)まだ若くて体力もある方なので、もうすぐ退院できそうな感じでした。

病院生活はやはりとても気が滅入るそうです。

一日も早い退院をお祈りしています。

お大事に。

 

P.S.お見舞いに行って2時間も長居してすみませんでした。

疲れてないといいけど‥(^^;)