★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

またまたNEW石けん

できたてホヤホヤのこの石けんもミニミニギャラリーに出品予定です。

3月3日が初日なので、菱餅をイメージしてこの石けんを作ってみました。

緑色は春らしくよもぎをブレンドしています。

今回の特徴はシアバターとゴートミルク(山羊ミルク)をたっぷり使っていること。

もっちりした泡が肌に優しい保湿タイプの石けんです。

PKYいわく「美味しそう」

確かに(^^)

 

そして先日作った2種類の石けんも型出ししてカットして刻印しました。

マンゴーアップル石けん↓↓↓

ローヤルゼリー石けん↓↓↓

最近また石けん作りが楽しくて石けんばかり作っていたいのですが、フェイクスイーツも出品するので、ふわふわミニドーナツもいっぱい作らねば(^^;)

忙し~っ