★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

検診

今日は、淀屋橋にある結核予防センターに検診に行って来ました。

PKYの会社の保険組合の家族対象の検診です。

 

女性の病気の検診をはじめ、身体測定、視力測定、心電図、血液検査、骨密度、胃カメラ検査など結構フルコース。

こんな大掛かりな検診は10年ぶりくらいかも。

 

最初、検査服に着替えるんだけど「ガードル、ブラジャーも脱いで下さい」と言われたので、すっぽんぽんになって検査服を着て待っていたら、何か違う気が‥

看護婦さんにたずねると「パンツは脱がないで」と言われた。

あ、そうだったのね(^^;)

すぐまた更衣室に戻ってパンツはきましたw えへへ

 

骨密度は全く正常だし、血圧も上は111、下は62といい感じ。

視力もあいかわらず両目とも1.5とバッチリ。

そして、155cmだと思ってた身長が156.5cmだった。

ただ‥体重が‥やばかったです(泣)

体重も増えたけど、身長も伸びた?から、ま、いっか‥な?

 

でもあのマンモグラフィーってホント~に痛いですね(^^;)

おっぱい潰しだ~

あんなに潰していいもんなんでしょうか、おっぱいって。

 

そして極めつけが最後のバリウム胃カメラ検査。

生涯2度目のバリウムです。

ううう~バリウムまずっ!

そしてグルグル台の上で360度回され気持悪~(>_<)

でも、検査官の方の指示がノリ?が良くて、面白かった。

飲みにくいバリウムを一生懸命飲む時も「頑張って~、いいね~。いい飲みっぷりだ」とか言って励ましてくれるし、途中何度も「う~んいいね~。いい写真撮れてるよ。」とか言って、グラビア撮影かよって感じで面白いw

おかげで楽しく?撮影できましたw

 

病院もきれいだし、検査してくれるスタッフさんもやさしかったです。 

あとは後日結果を待つばかり。

2時間だったけど、なんか結構疲れた~

 本日のオマケショット(星2つです!)

☆☆

↓↓↓

淀屋橋の地下鉄のホームの線路の壁はなんだか現代アートのようでした。