★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

新説!インコは大きさがわからない!?

この写真は、ピッピが私の携帯についているたけちゃんにもらった小さいインコのチャームに発情しているところです。

発情ポーズ(お尻をキュ~っと立てて、黒目の縁が白くなり、意識もしばらく飛ぶ)をとってます。

 

  • 先日節分の豆を卵だと思って抱卵した話をアップしましたが、大豆と卵では大きさがぜんぜん違うのにわからない。
  • この小さなインコのチャームもあきらかに小さいのに発情の対象になる。
  • PKYという自分の何十倍もデカい人間も頻繁に発情の対象になる。
  • ゴマちゃんも小さいブランコの飾りが恋人で、しょちゅう飾り相手に発情行為をしている。

 

以上のことからインコって大きさって気にならない(わからない?)のだということに気付いたわけですよ。

これってどの本にも書いてないから、私の新発見だ~!