★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「顔」展

あの恐ろしい写真が、こんなに素晴しい版画になりました!

(でも恐ろしさはさらにアップしたかもw)

今海月文庫さんで開催されている「顔」展に展示中。

我々も昨日観に行ってきました。

永田さんの写真はさすがに素晴しかったです。

12人の作家さんの版画による「顔」の作品とのコラボという切り口で展開される今回の作品展。

詳しくは海月さんのHPを(^^)

 

そして、毎度のことながら、夜は海月さんご夫婦に、ワインと美味しいシチューなどをいただき、楽しく酔っ払いました~♪

家に帰るなり爆睡(^^;)

なぜか飲んでないPKYも爆睡w

 

いつもいつも本当に有難うございます。

海月さんご夫婦と飲むの大好き!