★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

3人で見た風景

マユとそらくんと私の3人?で散歩の途中で見た曇り空の夕方の風景。

 

写真は全てマユのトイデジカメで撮影。

このカメラ超小さい。ファインダーもないから、狙った被写体がちゃんと写らず、関係ないものが写ってたりする。

そこが結構楽しいのだ!

意図したものが写ってなかったり、ズレていたり、思わぬ素敵なものが写っていたり。

画像も、どこか懐かしいレトロな色合いに写っていい感じ!

 

散歩の途中の景色って、こんなにいいんだね。

知らなかった。

 

そしてこちらマユが近所で昼間撮った写真。

トイデジの世界いいね。

私もトイデジ欲しいな(^^)

私の欲しいのはこのチョコレートタイプ。

これはファインダー付きかな。

(画像クリックでショップへ飛べます)