★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

水道管が爆発だ~!

日本列島は、ものすごい寒さが続いてますね。

インフルエンザも猛威をふるっていますがみなさんは大丈夫ですか?

 

今朝、我が家は水道管が凍って2階は水が出ませんでした。

2階へは水道管が外壁伝いでむき出しになってるので、凍りやすいのです。

最近よくあることなので、昨夜から汲み置き水を用意。

いつものようにお昼前には水は出たのですが、2階の階段の踊り場に雨漏りが!

雨なんて降ってないのにナンデ!?

ナント、屋上のむき出しの水道管が破裂して、水がドバ~ッと屋上にあふれてて雨漏りしてたのです(><。)

夕方には坂本さんに来てもらって無事直りました。

すぐ来てくださって有難うございました!

 

あ~これから朝からたまっている台所の洗い物と洗濯をせねば(+_+)

古い一軒家って、いろんなことありますね~‥

しかし、雨漏りだの汲み置き水だの水道管破裂だの貧乏くさい、いえ昭和っぽいですね~w

ALWAYS 3丁目の夕日みたいとか(^^;)?