★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

草間彌生展

今日はPKYと今中ノ島の国立国際美術館で開催されている草間彌生の「永遠の永遠の永遠」展に行って来ました。

 

エントランスにはこんな感じで水玉モニュメントがで~ん♪

最近の作品を中心にした今回の展示。

やはり彼女のパワーはスゴイ。

面白いです。

 

でも、1,400円は正直ちょっと高いかな~という気もしたかな(^^;)

800円にしてくりw

草間彌生といえばもちろん水玉です。

ロビーにあったこのカボチャ欲しい~(置くトコないかw)

 

写真OKスペースでいろいろ写真撮ってみました。

空間が面白いので写真も面白いのが撮れました~(^^)

 

美術館は久しぶりなので楽しかったです。

お土産もいろいろ買いました。

プックリしたカボチャのポストカードかわいい◎

お昼はPKYの大ご贔屓の「天下一品」のこってりラーメンを食べ、ナビオ阪急にあるTOHOシネマズにGO!

なぜなら今日1日は映画のお得デーだからです!

みんな1,000円の日ですよね♪

ALWAYS 3丁目の夕日’64」を観てきました。

感想は‥

明日リポートしますね~(^^)