★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

痩せませんね~

今年に入ってから、コンビニやスーパーでお菓子を買っていない私。

もちろん痩せたいからです。

私は食事を抜いてもお菓子を食べたい時があるほどのお菓子好き。

何度もお菓子絶ちダイエットをしたけど、結局長く続かない。

完全にやめるのは諦めて、せめて買ってまで食べるのはやめようと思い頑張ってます。

 

好き放題食べていたら、この2年ほどで6~7kg太った私。

ヤバイ!痩せないと本当に服が似合わない(>_<。)

イッキに痩せても結局すぐ戻るから、ゆっくりでもいいから確実に痩せたい。

そして健康にキレイに痩せたい。

 

ということで、今年に入ってから美容やオシャレにも気をつけて、ゆるめのダイエットしてます。

 

食生活は、朝は野菜と果物とヨーグルトたっぷりのジュースを飲んだり、バランスよく食べるようにしたり。

 

なのに‥ぜんぜん痩せない(;_;)

モチバーション下がって、昨日はお菓子いっぱい食べてしまったし‥

 

ちょっとお菓子を控えて、バランス良い食事をしたくらいじゃダメ?

2年通ったスポーツクラブを年末でやめてからぜんぜん運動してないから?

ゆるめとか甘いこと言ってないで、きつめダイエットじゃなきゃダメ?

 

それともやはり‥歳だから

 

来月(明日)からもっと気をひきしめて頑張ります‥

やっぱ女はこうでなくちゃね

亜土ちゃんのイラストの女の子カワユス