★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ここのそばは絶品です

谷町九丁目駅か上本町駅がもよりの駅のおそば屋さん「そば 月山(がっさん)」

ビルの中にあって場所はちょっとわかり辛いのですが、ここのそばは本当に美味しい!

以前は近くに住んでいたので、PKYに教えられてから二人でよく行ってたんだけど、昨夜美容院の帰りに久々に行ってみました。

やっぱ美味しい!

もりそばと鴨なんそばを食べました。

お店の場所や写真等はコチラをチェックしてね~。

(今ヤラセで何かと問題の「食べログ」ですが)

探して行く価値ありです!

夜はちょっと予算高めになりますけど~(^^;)