★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ナゾのメガネ

以前からPKYのメガネの度が合わなくなって、最近はかなり見え辛くなってきた。

そこで今日はなんばに新しいメガネを買いに行きました。

 

最初に入ったお店で、一番に手にとったフレームは、流行のウエリントンタイプ。

PKYにすごく良く似あってカッコイイ!

私の方がひと目で気に入ってイチオシ!

他にもいろいろ試着させてもらったけど、結局コレに決まりました(^^)

詳しく検眼してもらいレンズも決定。

出来上がりは10日ほど後なので、出来上がったら写真アップしますね。

 

でも、メガネってホント高いですね‥(+_+)

私は目がいいので、いつも人のメガネの値段を聞いて驚きます。

最近はレンズ混みでかなり安いものも多く出回ってるけど、やはり良いものは高い。

複合的な症状に対応できる特別なレンズなども高い。

完全オーダーメイドだし仕方ないですよね。

もちろんブランドものも。

 

店内にはこんなナゾのメガネもありました!

ファンキー!いったい誰が何のために買うの!?(7万円くらい)

どう?

PKY結構似合ってるし~w

案外見え方も問題ナイらしい(^^)普段使いOKなの?

メガネ屋といえば、以前あった「弐萬圓堂」というメガネ屋さんでやんちゃんのママが「あの~1万円程のメガネってないですか?」と尋ねたというレジェンドが。

うちは2万円堂ですので1万円は‥」と店員さんに言われたというw

さすがお母さん、天然入っててカワイイ(*^^*)lovely

 

*******

 

気持ちよく写真を撮らせて下さった、なんばCITYのメガネのタナカさん

有難うございま~す(^^)