★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

もうすぐ?バレンタイン 2

昨日はマユと神戸そごうの催しで、有名料理学校のコルドンブルーのシェフによる、チョコレートの焼き菓子のデモンストレーションを見学しました(^^)

15分くらいのデモだったけど、すごいシェフのデモをかぶりつきで見れてラッキー♪

しかも無料で~♪

デモはフランス語。

もちろん通訳付きでしたが、ナンカ雰囲気でるしw

試食もさせてもらえて、これまたラッキー♪

出来上がりはこんなの。

ハートはホワイトチョコで出来ていて、マロン入りで美味しかったです。

やっぱ今年のバレンタインもまたマユに手伝ってもらって手作りすることにしました。

マユまたよろしくお願いします(^^)

作ったら写真アップしますね~

 

マユはいろんなチョコの材料をいっぱい買い込んでた。

私の他にも(今年も)職場の人たちに教えるらしい。

人気先生は毎年忙しいね~ガンバッテ!