★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

もうすぐ?バレンタイン

チョコレートラバーズの私はこの時期幸せ。

街中チョコだらけ。

本命チョコだけでなく、友チョコやマイチョコ選びも楽しいですよね。

昨年はマユに手伝ってもらって手作りしました。

大人のトリュフ3種類。

ちょうどPKYの個展だったので、お客さんに配ろうと思っていっぱい作ったのです。

買ったみたいにキレイで美味しくて、大好評でした!

BUT‥チョコより箱代が高くついてしまったという(^^;)

一昨年はこんなの作りました。

キットカットのオーダーメイド

10箱入り1セットからオーダーできて、1セット内で5種類違う写真で作れます。

個数の組み合わせは自由!

10種類のデザインを作りました(^^)

チロルチョコも作ったな~

昨年はこんなのも作ってみたけど失敗(^^;)

ドクロのシリコン型を見つけて喜んで買ってみたものの‥

型からはずす時骨が折れるし、ドクロもイマイチ可愛くない、てか恐いw

こちらは結構キレイに型からはずれて成功。

若い人は知っているのでしょうか、インベーダーw

今年はどうしようかな~

とりあえずデパートにパトロールに行かねば(>▽<)

来月に入ると激混みするから今月行ってゆっくり見て回るのが正解。

 

綺麗なチョコや可愛いチョコ、豪華なチョコに変なチョコ、見てるだけで幸せ!

(と言いながら、見てるだけでなく食べたいw)