★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お風呂の楽しみ

体を温めて代謝アップを目指すには、お風呂に勝るものはないですよね。

お風呂って、考えてみれば家でできるエステのようなもの。

キレイな人はやはりお風呂でいろいろやっている!

 

そんなわけで今年に入ってから、出来るだけ毎日お風呂に入るようにしています。

(あ、念のため‥シャワーは毎日使ってましたよ!)

冬の間怠けていたかかとのケアもお風呂で頑張ってます(^^)

 

マイブームは、先日チャキが教えてくれた100%シルクのボディウオッシュ手袋!

いろんなショップを探したけど見つからなくて、ネットで買いました。

お風呂で温まった体を撫でるように使えば、ソープなしでも古くなった角質を肌に負担をかけずにしっかりと落とせます。

コットンのようにヌルっとしていなくて、軽いシャリ感が気持イイ!

暖かい湯船の中で体を撫でるだけなので、寒い洗い場で体を洗うより楽♪

お風呂が楽しくなりました(^▽^)

ただ、手袋なので、背中にはちょっと届きにくいかも。

 

あの叶姉妹のお姉さまも、デコルテ磨きに愛用されているそうですよ~

チャキと叶姉妹、美の化身二人がオススメとあらば間違いナシですw

 

 AfternoonTea のオンラインショップで1,260円

↓↓↓

そして洗顔は私の手作り石けん

使っている材料も効能も全てわかっているから安心して全身に使えます。

 

いろんな入浴剤を入れるのもお風呂の楽しみのひとつですよね!

いつもはもっぱらツムラの「旅の温泉シリーズ(にごり湯)」(おっさん臭~w)

でもたまには気分を変えて違うものを♪

いろんな香りや効能の入浴剤やら外国のバスソルトやらをさんざん物色したあげく‥

結局「バスロマン」(シアバター&ヒアルロン酸配合)を買ってしまった(^^;)

だって安かったし、好きなにごり湯タイプだし、薬用だし、庶民だし(>▽<)ワラ