★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

これ今マストバイなの?誰か教えて!

私のサングラスは300円ショップで購入したモノでもう2年以上使ってる。

これがメッチャ気軽に使えるうえに、落としても踏んでも壊れてくれないのですw

でもさすがにもう傷だらけだし、新しいの欲しい。

 

デカフレームの火付け役となった、ディオールのGROSSY。

もちろん海外セレブ達もミンナご愛用。

ケイコも前からブラウンフレームのGROSSY持ってる。

私もやっぱこれかな~デカイの好きだし。

ネットで検索していたら、この色を発見!この色メッチャイイではないですか!

フレームの中心がクリアピンクで、外にいくほどブラウン。

レンズはブラウングラデで使いやすそう。(2010年新色)

でもこの色はどこの店舗でも今は全く売り切れ状態(;_;)

あきらめたら、たった1店舗だけ販売しているのを発見してしまった!

でも一般セール価格16,800円より5,000円も高い21,800円‥

だから残っているのか‥納得。それでも定価29,400円よりは安いけど。

うぅぅ‥在庫はあと4個。たぶんすぐ売り切れる。

マストバイ?再入荷でセール価格期待して待つべき?

輸入モノだし、再入荷される保障はナイ。

 

ただこのサングラス、実は一度も試着したことがないのだ。

画像ではまさに理想的なんだけど、試着せずに買うのってやっぱ危険率高いよね。

サングラスって、超変顔になるのも少なくないしな~(^^;)

 

さっきPKYに「欲しい~」って言ってみたら、優しいPKYは「いいよ」って。

いいよと言われると反対にちょっと我慢しようかと思ってしまう。

PKYは自分のモノって何にも買わないし、欲しがらないのに私ってどうしてこんなに物欲まみれなんだろう。

 

実はフェンディのスパイバッグも欲しいんだよね。エヘヘ。

ま、これはメッチャ高いのであきらめつくけどw

またしてもケイコが数年前から当然のごとくデカイの持ってます。

スパイバッグもケイコが買うまで知らなかった。

ケイコってオシャレアンテナ感度よかったんだね。

流行りモノはバッチリ押さえている。(まぁ財力も全然違うけどw)

私がこれまで流行りモノに疎すぎただけか。

 

てか、あぁ~サングラスどうしよう!

ただいま真夜中の3時

深夜っていろんなテンション上がって危険~

今は物欲テンション上がりまくりです。

恐ろしいのでもう寝よっと(+_+)

明日まだ売れ残っていたらもう一度考えよう‥おやすみなさい。