★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

チャキ

昨夜はマユとチャキと福島にあるスペインレストランでディナーでした。

チャキとは大学以来。

チャキはあのハデな女子大の中でも最もハデで華やかだった記憶がw

先にお店で待っていてくれたチャキは、ナント、ほぼスッピンではないですかw

あたりにほのかに香るいい香り~

チャキだ~(>▽<)

スッピンってとこがすごく私のツボでした。

カッコ良くないですか?華やかな人のオフの日のスッピンに香水って。

芸能人か外人かって感じで、あ~オーラのある人は違うと思った私でした。

 

チャキの意外な話面白かったな~

たとえば料理好きとかw(ゴメン)。ずっとバレーボール頑張ってたとか(^^)

またぜひ名古屋にマユと遊びに行ってみたい。

 

お約束?のピンヒールブーツでタクシーに乗り込み、帰っていく姿がチャキでしたw

 

福島にあるこのレストラン「ニニョ・トラビエソ」はグルメのマユとチャキ好きなお店だけあって、料理はどれも美味しかった!

お店もカジュアルな雰囲気で、お腹一杯食べて、シャンパンやワインやビールまでたくさん飲んで、3人で13,000円くらいと良心的。

また行きたいな~

写真撮り忘れたので、興味ある方はコチラからどうぞ。

今ヤラセで問題になっている「食べログ」ですが(^^;)

昨夜は写真をまったく撮り忘れたので今回はチャキのイメージでこれをアップ~w