★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

残り物には福がある?

昨夜の晩御飯は、新年会のトマト鍋の残りでリゾットを!

マユが遊びに来ていたのでミラノ風カツレツ(豚のブルーチーズのはさみ揚げ)も作ってもらってPKYも大喜び♪

しかし、新年早々鍋の残り物食べさせたりしてマユごめんね~

どうか残り物には福がありますようにw

昼間はマユと二人でまたしてもオケってましたw

だって昼間って2時間歌って(フリードリンク付き)二人で960円ですよ!

ちょっとしたひまつぶしにカフェでお茶するより安くて楽しいし♪

目的は年末にマユに与えた課題曲シェネルの「ベイビー・アイラブ・ユー」(英語)を、早くも歌えるようになったというので、披露してもらいに(^^)

 

この曲、TEEの男性バージョンは日本語だからいいけど、シェネルは英語のうえにラップで超難しい。私はさっさと諦めましたw マユほとんど歌えてた。すげ~

ご存知、昨年の大ヒットナンバーのラブソング♪

ホントにいい曲ですね。オリジナルのTEEの方もいいです!

しかし、ジャンカラどんだけ安いんだ。持ち込みもOKだし。使える~

ちなみに「30分90円」ってコースもありました!安!

でも30分っていくらなんでも忙しいな~w