★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

チャーリーズ閉店。ショック。。。(泣)

2日、ユキさんの高校時代の友人の集まりにご一緒させてもらった。

隠れ家的な美味しい海鮮の焼き物のお店で食事とお酒を堪能した後は、めくるめくカラオケナイトに突入♪(またかよw)

いや~またしてもはじけてしまいましたw

みなさんお酒が好きで、ノリが良くて、メッチャ楽しかった!

ヤダママ歌上手すぎっ(>▽<)♪

なぜかアニソンしばりのようにアニソンも多かったw

そして名残惜しいお別れの約束は「今度みんなでチャーリズBARに行こうねっ!」

 

チャーリーズとは?

 

あの誰もが愛するルパン三世のエンディングテーマソングを歌っているチャーリーコーセーさんのお店なのです。

神戸にあるライブハウスなのですが前々から行きたくて、でも行ってなかったのです。

チャーリーさんの生歌聞きたいし、CDのジャケにサインのひとつももらいたい~!

できるならぜひお話もしてみたい!

そして今夜、ネットで場所等を調べようと検索したら‥

ありえない。。。

なんと昨年の大晦日で閉店になっていたのです(><。)涙!

ワダパンさん、ミヤニシさんひと足遅かったです~

チャーリーさんもお年なので、早く行かなければいつまでお店されるかわからないから絶対今年は行こうと思っていたのに。

一緒に行ってくれる人も見つかった矢先に閉店なんて。

超ショック。。。