★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ピョンキー一家のお正月

2日はピョンキーの実家でお正月♪

ピョンキー一家は日本の伝統的なお正月を大切にしています。

 

私にも着物一式を買ってくれていて、到着するや着付けてくれました。

私の一番好きな結城紬で、帯もすごく素敵~

お父さん、お母さんこんな立派なお年玉をありがとう!

そして綺麗なお重やお椀に盛られた美味しいおせちやお雑煮に舌鼓(^^)

 

東京と青森から帰ってきていた甥っ子と姪っ子にも会えたし、お兄さん夫婦に

カンボジア旅行の写真を見せてもらったりと、みんなで楽しい時間を過ごしました。

 

うちの実家は毎年お宮の仕事で超バタバタのお正月なので、こんな由緒正しいお正月は初めてかも。

しかし、こうやってあらためて写真見ると、一見どこかの組かと思うような迫力あるお正月ですね~w カッコイイ~(>▽<)

 

本日のオマケショット(星2つです!)

☆☆

↓↓↓

お飾りのお獅子のヘアースタイルがイマイチだったので

私がセットしてあげました。9:1ヘアーでお茶目度アップ!