★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ノンアルコールシャンパン

昨夜はマユとイタリアンレストランでディナー。

しゃれた外食久しぶりなのでうれし~♪

運転で飲めないから、ノンアルコールシンパンを注文してみた。

最近はノンアルのビールやカクテルが人気だけど、シャンパンまであるんだ。

しかもこのノンアルシャンパン、一度普通にシャンパンを作ってから、

アルコールを抜くという手間をかけた製法。

値段も200mlのミニボトルが900円ほどとそこそこ高い。

期待して飲んだら‥う~ん、悪くないけど、やはりちょっと残念。

アルコール抜かないで~もったいないって感じw

 

美味しかったのは、ミートソース味?の

ライスボールにチーズを中に入れて衣を

つけて揚げたスップリ

熱々を割ると中から溶けたチーズがトロリ。

形も卵型でカワイイ。

家でも作ってみたいな~

 

名前が覚えれなくてメモして帰ったよw