★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

アキコ先生

今朝妹から、アキコ先生が亡くなったと電話を受けた。

妹の親友で、明るくて、聡明で、本当に女優さんのように美しい先生だった。

10月から手術のためご自分の病院と歯科医師会の理事の仕事を休んで闘病されていた

難しい手術は2度目にして成功したと聞いていたのに‥

時間はかかっても、きっと治るもんだとばかり思っていた‥

まだ30代なのに‥

本当に悲しい。

 

「あの可愛らしさはこの世のものではなかったんだ‥もう会えないと思ったら悲しい」と言った妹の言葉が胸に残った。

 

先生おつかれさまでした。ゆっくり休んでください。

そして安らかにお眠りください。