★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やりすぎ‥

朝になって、正気になって階段と部屋の赤いペンキを見ると‥

正直やりすぎた感が否めないw

階段は今後、岡本太郎の太陽の顔や、ユキさんの「乱歩版画(赤と黒シリーズ)」を

飾ってギャラリーっぽくするつもりなので気に入ってるけど、部屋の壁は‥

赤って明るくなると思ったけど、逆に暗い

階段も部屋も前より暗くなった。

 

台所の天井も赤く塗ったら、北欧キッチンのようになってステキかもとか夢見たけど、どだい古い日本家屋がベースなので無理があった(苦笑)

しかも絶対暗くなると思うので、考え直してオフホワイトに塗ることにした。

その時、部屋もオフホワイトに塗り直しだ~(+。+)ガ~ン

 

でも、もうすぐクリスマスなので、部屋の赤い空間は今の間だけはイイ感じですw

 

2階の階段の踊り場。一般家庭とは思えない怪しさ‥(苦笑)