★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やっとWiFiかと思いきや‥

我が家もやっとWiFi時代到来!

光の無線LANカードをレンタルで申し込んだのです!

これからはいちいち私のノートPCをケーブルで接続しなくていいしコタツで出来る!

幸せ~(^^)

 

‥と思いきや、私のノートPCにはワイヤレス機能が内蔵されてなかった(+_+)

PCに差し込む「ナンカ」を買わないといけないなんて知らなかった‥

カードが届いたらできるんだと思ってた。

 

そして、先日その「ナンカ」をビックカメラに買いに。

980円ナリ。案外安いのね。メッチャ小さいし!

本日ナンカをPCに差込み、ネットに接続!

ん?繋がらない‥

これもインストゥールだの何だのと設定がいるのか‥

差し込むだけだと思ってた(どこまでも無知な私)

そして頑張って設定したけど、最後の最後、光のルーター(カード)を認識できない!

 

もう私にはお手上げです~(><)

とみにゃんHELP!無線への道遠し!

 

そもそも、PCの内蔵バッテリーはもって数時間だから、長時間使用する際は電源はコードを使うんだし、ネットだけ無線にしても意味ないんじゃ‥?

もうカードなんて返そうかな‥(泣)