★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

カラオケバトル

 

忘年会のシメはまたしてもカラオケナイトに突入!

今年の歌い納めです。

私のお気に入り機種は「ウガバト」

オンラインで全国バトルできるのです。

上位なら名前も残せます。(無料)

90点以上なら録音できて全国に公開できたりもするという楽しさ!

ちなみに画面はマユの出した得点。

 

エバンゲリオンのようだ~(意味不明)と、この写真に大喜び(?)のとみにゃんw

 

カラオケといえばとみにゃん

とにかく、とにかく、彼はとんでもなくいい声なのです!上手すぎるのです!

 

みんなで「今夜は12曲ほど録音してCD出すぞ~!」(実際CDは出せませんw)と意気込み、歌いまくり(^▽^)♪

マユも上手いので、この夜90点以上二人で連発してました。

私も3曲ほど90点超え~イエイ♪

しかもKARAの「ミスター」で90点超え&5位!

KARAって歌ってる人メッチャ多いから5位はウレP~(>▽<)↑↑↑

この夜、みんなで2枚組みCDでデビューできちゃうほど録音できました。

 

ちなみにピョンキーだけデビューできませんでした

次回頑張ろ~っ(^▽^;)

 

P.S.二人には美味しいワイインの差し入れありがとうでした~

ジャンカラは持ち込みOKなので、持ち込んで歌ったし♪

私はお酒入らないと、歌えないんだよね。

シラフで自分の声聞きたくないw