★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

New ディスプレイ!

我が家のパソコンのディスプレイが新しくなりました!

実は8日のブログをアップした直後古いディスプレイが壊れてしまったのです。

たぶん老衰だと思います。

気が付くと画面がホワイトアウトしておりました。

真っ白に燃え尽きていたのです。

あしたのジョーかよ。

10日の土曜日に新しいのを買いになんばのビックマンに。

 

クリスマス前の土曜日とあって、恐ろしい人込みのなんば。

アーケードの中など人、人、人‥(^^;)

なんとか新しいディスプレイを買って帰宅。

昨日はうちにPC番長のとみにゃんが来ていたので、さっそくセッテイングしてもらいました。

ちなみに我が家のPCはとみにゃんの手作りです。

これでやっとブログが書ける!

もう1台のノートPCは頭が若干軽いので、ブログを書き込もうとするとフリーズする

始末。使えね~。

そんなわけで3日間ブログ更新できませんでした。

 

とりま(とりあえずまあ/ギャル語)今度は23インチのでっかいディスプレイになり大満足。

3日の間に起こったコトも後にガンガンアップしていきたいと思います。

これからもよろしくです~