★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

忘年会 2011

日曜の午後の忘年会はみんなそれぞれ一品料理を披露!

 

まずは、私のベランダ菜園から採れたてベイビーリーフでサラダを♪

まさに採れたて!新鮮!ベランダ菜園万歳!

ドレッシングはマユに作ってもらったフレンチでシンプルに。

そしてメインはグルメ番長マユ作ビーフシチュー

三日三晩寝ずに煮込んだシチュー(ウソです。一昼夜です。魔女じゃあるまいしね)の味は本格的でヤバイほど美味しいっ(>▽<)

でっかいビーフのかたまりがとろっととろけるすばらしさ。

この写真イマイチなので美味しさが伝わらないかもで、みなさんごめんなさい。

シメはとみにゃんが男の料理w漁師メシ?の深川丼

熱々をご飯にかけてかき込みますw最高~

実はこのヒトPC番長であり、カラオケキングであり、料理の腕も番長クラスというナントもスゴイ人なのです。

あ、ちなみに大工仕事もプロなみです~(我が家の机や棚もいくつか彼に作ってもらってるし)

深川丼って初めて食べた!アサリ缶で作るので簡単にできてすごく美味しい!

私も今度ぜひ作ってみたい♪

デザートはこれまた本日の主役ブッシュ・ド・ノエル

中身はキャラメルクリームがたっぷり!

もちろんマユの手作り!そしてデコレーションはワタクシが(^▽^)イエイ

けっこう可愛く出来ました。

味も見た目も大満足のクリスマスケーキでしめくくり。

おっと、忘れてはいけないのがピョンキーの燻製(^^;)

ナンボほどお金かけるんだっていう「男の趣味料理」でしたが(苦笑)出来は上々!

ちょっといぶしすぎなのはご愛嬌w

詳しくはぜひこちらのブログを

みんなありがとうです~!そしておつかれさまでした!

一応クリスマスパーティ&忘年会ということで‥改めて

 

今年も二人には格別にお世話になりました。来年もどうぞヨロシクです(^^)

 

そして、みんなおなかいっぱいになったところでカラオケにGO~!(またかよw)

 

              次回に続く☆