★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

反復病

 

 

 

お気に入りの雑貨屋さんで

こんなカワイイ缶に入った

ショートブレッドを発見

 

390円でした

 

 

 

 

中にはムーミン一家オールスターズが!

 

カワイイし甘くなくて美味しいし

値段も手頃だし言うことナシ(^^)

 

ちょっとしたお礼とかに使えそう!

ずっと長持ちするし!

 

  ‥‥‥

 

思わず買いしめたくなったが、踏みとどまって(お金もナイし)3個だけ買った。

 

何を隠そう、私は気に入ったら同じモノがたくさん欲しい病気なのです。

 

ちなみにこの病気の名前は反復病天才・恵子銘々

たとえば、私が小さくてカワイイモノ(たとえばフェイクスィーツとかクッキーとか)

などを作り出すと止まらなくなり、ものすごい数を作ってしまうのはこの病気のせいだと考えられます。

そして「すぐ飽きる」のは飽きっぽいのではなく「病気の発作がおさまった」と考えられます。

残念なことに、いつ頃からか私はこの病気に侵されているのです。

ちなみに恵子もな(笑)

遺伝的要素の濃い生活習慣病の一種であると思われますが、現在効果的な治療法ナシ。

誰か助けて。